ベビーマッサージの資格取得養成講座開講中

認定講師プロフィール


プロフィール写真


==>日々の教室の様子などはこちらのブログからもご覧いただくことができます!

店 舗 名 RTA指定スクール Tinkerbell
代  表 杉山  和加子
住  所 静岡県静岡市駿河区馬渕4丁目10-40-7
電話番号 054-659-1473
メッセージ RTAはママが活躍できるところです!子連れでの資格取得も可能です。Tinkerbellでは、ベビーマッサージ、ファーストサイン教室も行っています!親子でのコミュニケーション楽しんでいきましょう。

ベビーマッサージ認定講師資格更新へ

こんばんは!

今日は資格の更新に、横浜まで行ってきました!

たくさんの講師の先生方が集まって、12:30~16:00まで講義を聞いてきました

なんだか学生時代に戻ったような気分で、みっちり勉強してきました!

とってもたくさんRTAの素晴らしさ、子育てしながらも仕事ができることの素晴らしさ感じることができました

勉強することはまず自分の中に取り込むこと。それをどう生かしていくかは自分次第!!

インプットからアウトプット。自分なりにしていけるように日々頑張っていきたいと思います。

 

RTA指定スクール Tinkerbell

認定講師  杉山和加子

静岡県静岡市駿河区馬渕4丁目10-40-7

TEL:054-659-1473

✉:nov28_happy_go_lucky@yahoo.co.jp

12月

今年も残りわずかになりましたね‼︎

12月はやることがたくさんあって、日々あっという間に過ぎて言ってしまいますが(;_;)

1日1日大切に過ごして生きたいですね‼︎

外に出るのには寒い日、そんな日はお家でベビーマッサージなどして過すなどいかがでしょうか?

お気軽にご連絡ください^_^

Tinkerbell

RTA認定講師杉山和加子

TEL:054-659-1473

✉️nov28_happy_go_lucky@yahoo.co.jp

新着情報